2024年4月17日(水)

おととい母が病院を退院しグループホームに移動しました。
私と息子と娘と孫で面会に行き久々に母と会えました。
母は私達の顔を見て子供のように泣き出し・・。
脳梗塞の後遺症でしょうか、私達が話すことは理解できてるようですが
母の発する言葉は所々しか分かりませんでした。
帰るねと言ったら、どこへ?私は?って、とても不安そうな表情でした。
心配になり昨日も会いに行ってきましたが、一晩で私の事はすっかり忘れてしまったのか
職員さんのような扱いで、あっさり帰ってこれました(笑)

今日は口腔外科に診察に行ってきました。
散々待たされて診てくれたのは数分で、紹介状を書きますから別の病院で病理検査をしてくださいって。
待ってる間暇だったのでその病院を検索してみたら・・、がん専門病院と書いてあった。
マジかよ~私がん疑い~~???
取り合えず明日、待ち時間が超長いと言われてるその病院に行って検査をしてもらおうと思ってます。
検査の結果が出るまでには数日かかると思うので
ビール飲みまくってお寿司や焼肉も食べまくるぞ~(笑)