2021年8月26日(木)



ついに、ばーちゃんになれました!!(*^^*)
陣痛促進剤を飲んでも点滴しても出産までに至らず、月曜日に帝王切開で無事に可愛い女の子が生まれてくれました。
退院するまで会えないので、ビデオ通話で日々の成長を見せてもらっています。
私の生んだ子供の子供って、こんなに可愛いんだ!!と60歳になって初めて経験しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日、コロナワクチンの1回目を接種して来ました。
何故か30代の息子たちが私より先に接種していて、熱出た時の薬をくれたり
やるべき事があったら、今日中にしといた方が良いよとのアドバイスを。
「歳取ってるから反応鈍いから大丈夫だよ」と、言ったものの。
今日になって、我慢できる範囲だけど左腕が痛い。
ので、今日は犬達とダラダラすることにしました(笑)