2024年4月26日(金)

昨日も病院に検査に行きました。
CTの予定でしたがエコーもプラスされ、13時頃病院に着いて終わったのは19時!!
往復で2時間半くらいかかるので、もうハンパなく疲れました~(>_<)
検査の結果はよろしくないヤツの3Bって事でしたが、全く実感もなく他人事のような感じです(;^_^A

この状況になり
今日は思い切って母の部屋の整理を再開しました。大きな家具は分解し運べる物は車庫へ移動。
これまで手を付けられなかった母の洋服と写真も、私が入院するまでには残すものと手放すものを分けようと思っています。
体力に余裕があったら自分の物も断捨離しなきゃだ~。
洋服や雑貨も少なくはないうえに、子供たちの幼い頃のおもちゃや思い出の品も取ってある。
ミニチュア作りの道具や材料もハンパなくある(;^_^A
さらに頑張ります(*^^)v