2023年1月2日(月)

昨年オートロック(スマートロック?)にしてもらいました。
外出する時にいちいち鍵をかけなくていいし、指紋認証でロック解除も出来るしとっても便利~!!
けど、それで厄介なことも・・。
母は用事もないのに外に出て(プチ徘徊か?)開けれなくなる度にインターフォンで呼ばれる・・(>_<)
私が外出してる時にはどーするつもりなんだろう。
鍵を持って行った方がいいよって言えば、持ち歩いてると嘘つくし・・。

今日は玄関のドアを開けっ放しのうえ、ストーブを最高温度にしてTVもつけっぱなしで雪かきをしたいた。
明日は何が起きるんだろうか。毎日が怖い・・(>_<)
自分もいずれか・・って思うともっと怖い!!