2022年8月13日(土)

なんだべか~???
昨日使ってるメールソフトの送受信が突然できなくなった(;'∀')3個使い分けてるアカウントのうちyahoo.bbだけが・・・。
いろいろ検索して試してみても復活しないし、どうしたら良いんだべか?
と悩み続け業者に来てもらうことも考えてみたが結構な金額( ;∀;)

メールソフトから一旦ybbのアカウントを削除し、パスワードを変更し再設定したら行けるかも!と思いつきyahooをさまよっていたら・・。
ログイン再設定と言う画面に。何だかわからないけど、ここまで来たらやるしかない。
指示通りに入力してみたら・・。何てことでしょう~!!メールの送受信が復活!!!
私には突然送受信できなくなった原因も、ログイン再設定で復活できたのかもわかりませんが、フツーに戻れて良かった!!
としか言いようがありません(#^.^#)
同時に何十年も使っているのに、いまだにパソコンやネットを理解してないと思い知らされました~(;'∀')

話は変わって昨夜孫が40度越えの熱発をし、今日も39度より下がっていないらしい。生まれて初めての発熱。
なのに食欲も水分摂取も普段通りで、ビデオ通話で見たらハイハイで移動し遊んでいる様子。
近くに住んでいたら面倒みたり手伝いも出来るのに、遠くに嫁に出したことを後悔しちゃう出来事でした(涙)