2022年5月28日(土)

昨日は元センセイと共通のお友達の家に遊びに行ってきました。
お2人とはコロナが発生した頃から会えていなかったので、気合い入れて化粧やブローしたのに(笑)
雨と傘がひっくり返るくらいの風であっと言う間にボロボロ・・(;^_^A
ファミレスに移動して4時間くらい居座り、ビールを3・4杯飲んで楽しい時間を過ごして来ました(^^♪

元センセイと電車を待っていたら、何か見慣れない「しっぽ?」のようなもんが頭からぶら下がっている・・なんだべ?!
髪の毛を伸ばしているらしいとの事・・。ハーレーに乗る人はどうのこうのと熱く語っていたけど
どー見てもヘンだし、おまけにピアスまでしちゃってるし~(≧▽≦)
今年、還暦らしいので、残された人生を更に自由に生きて行けばとは思うけど
=落ち武者を想像すると笑いが止まらない(*'▽')





フツーで良いのに・・(笑)