2022年3月22日(火)

明日、大阪に行って来ます。まだコロナも落ち着いていないので悩みましたが・・。
娘が初めての子育てで大変そうなので、人見知りが始まってる7か月児には泣かれると思いますが決心!!

空港行きバスが当面の間全面運休って事で、路線バス→地下鉄→JRで空港まで行かなきゃなんない(>_<)
大阪着いてもリムジンバスが減便していて時間が合わなく、関空快速・地下鉄を乗り継ぎで娘の家に。
軽くはない荷物を持っての、乗り換えは結構キツイ年齢となりキビシイです(;'∀')
バス→飛行機→バスの3回で行けた時期は、今となれば本当にありがたかったと実感しています・・。

まだまだ寒く雪が降っている札幌ですが、大阪は滞在中20度近い気温らしいです。
ダウンは着て行けないよな・・、悩ましい気温差・・。

でもでも、お正月以来婿殿・娘・孫に会っていないので、楽しみです~(*^^*)