2022年1月16日(日)

メチャ久しぶりの更新になっちゃいました(;^_^A

元気です!!が・・、ここ数日はドカ雪のせいで大嫌いな除雪で体力消耗。足・腰・腕痛すぎる~(>_<)

娘と孫は10月に大阪に帰ってしまいました。
急に静かになり寂しくって、その1週間後に会いに行って来ました(*^^*)
年末には婿殿と3人で帰って来てくれましたが、2泊3日であっという間・・。
孫セラたんとは毎日のようにビデオ通話して成長の過程は見ていたけど
現物は想像以上にデカくなってて重たい(;'∀')
移動で疲れたのか人見知りが始まったのか泣いてばかり。

最近はビデオ通話子守?(笑)
短時間ですが、娘が家事をする間スマホを固定しセラたんとおしゃべり(≧▽≦)
毎日成長している孫の姿を見て、ババはメロメロです~(笑)