2021.2.9(火)

何週間か前に、座りっぱなしのせいか除雪のせいか腰痛がハンパないんだよねって同居してる息子に話した。
数日後、ゲーミングチェアは腰に負担がかからなくてイイらしいと教えてくれた。
ネットで検索をしたものの、決めかけていたら・・。

今朝、息子が出勤直前に「椅子買ったから、自分で組み立ててみて」と。
???意味が分からないまま、取り合えず説明書を見ながらやってみた。
完成後、息子に「できたど~!!」ってメールしたら「座り心地どうだった?」と返信が。
「凄くいい感じ!」と返したら「使っていいよ」と。
総合的に考えて、これって息子からの還暦のプレゼントだったのでしょうか(*^^*)
と、勝手に思っています(笑)